7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されました。

追跡!渦球チェイサー

アロマガチャもあり、少し遅れましたが
昨日、イベント更新が入りました。

f:id:poporewd:20230924205749j:image
具体的には、イベント魔獣の追加となります。

討伐難易度は測定不能となっていますが、そこまで強くはないので
ある程度アニマの育成が進んでいる方であれば、討伐は苦戦しないと思います。

これに伴い、イベントミッションが2種追加されました。
f:id:poporewd:20230924205727j:image
f:id:poporewd:20230924205729j:image

イベントタグが入手できるものと錬成アイテムが取得できるものですね。
どちらも実績を進めることができるので
まだ持っていない方は、ミッション報酬として受け取ることを目標に取り組んでいただければと思います。

終了は26日の12時ですよ。