7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

指南書の交換についてです。

蔵開けさんたら指南書食べた

現在開催中のイベントでは、ポポルの雑貨屋にてアイテム交換が行われております。
第1回の更新は昨日3/15(金)12:00であり、更新タイミングが合わず申し訳ありませんでした。

更新後のラインナップはこちらとなっております。
f:id:poporewd:20240316134444j:image
不要な指南書をビスケットに交換でき
個数の制限もありませんので一度手持ちのアイテムを確認してみるのも良いのではないかと思います。

また、次回の更新は3/18(月)12:00を予定されていますので
指南書を交換する準備もしておくと良いのかもしれませんね。

マーケットでの指南書の価格変動にも注目です。