7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日は記録記事です。

アイテムトレーダー2日目

f:id:poporewd:20240120221009j:image

日替わりアイテムトレーダー2日目です。
ラインナップはこちら
f:id:poporewd:20240120221015j:image
今日も丈夫な紐は要求アイテムに入りませんでしたね。

ビスケット小袋交換に必要な「速上の指南書」は、錬成することができるので
素材が余っている方は錬成して交換。もしくは販売してみるのも良いのかもしれませんね。
f:id:poporewd:20240120221017j:image
錬成する為に必要な「グラフ石筆」は「鉱山街ロックベルク」のポポルの雑貨屋にて購入することができます。
f:id:poporewd:20240120221020j:image

1/22(月)12:00からは次のイベントが開催予定なので
明日はラインナップの確認とイベント予告のお話をさせて頂きます。

紐は大量に作れるので最終日の12時間だけとかそういうお話なのでしょうか。