7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベントが終了しました。

日替わりアイテムトレーダー!

f:id:poporewd:20240412232415j:image

みなさんPPPイベントお疲れ様でした。
次回は秋ごろ予定との事でしたね。しばらく間が空きます。

さて、本日4/12(金)12:00~4/14(日)23:59まで
日替わりでポポルの雑貨屋でのアイテムトレーダーが行われます。

f:id:poporewd:20240412232417j:image

期間中は交換ラインナップの記録記事となります
本日の内容はこちら

f:id:poporewd:20240412232420j:image
相変わらず丈夫な紐は交換対象です。
庭先のアロマを大量に持っていた方は、緑の甲羅の交換に使えたので
かなり良い交換ができたのではないでしょうか。

日替わりという事で、この後0時にラインナップ更新です。
内容の確認を忘れない様にしたいですね。

私は交換できるものを持っていませんでした。