7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

日替わりアイテムトレーダー

f:id:poporewd:20230928173835j:image

9/28(木)12:00からアイテムトレーダーが開催されました。
9/30(土)23:59までの3日間のようです。

本日のラインナップはこちら
f:id:poporewd:20230928173841j:image
どれも入手が簡単な素材なので、交換しやすいですね。
どれを交換するかは手持ちの素材次第だと思いますが
これから素材を集めたい方は、アルケミナで2か所ロックベルクで1か所狙えますので
探索して交換するのも手だと思います。
f:id:poporewd:20230928173830j:image
f:id:poporewd:20230928173833j:image
f:id:poporewd:20230928173843j:image
私はPPPで甲羅をたくさん使ったので、この機会に緑の甲羅集めでもしようと思います。

日替わりなので、毎日ラインナップには注目ですよ。