7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ちょっとした更新があったみたいですよ。

OPERATION:FRONT

本日、アルケミナとロックベルクに出現しているイベント魔獣が強化されたとの情報が入りました。

f:id:poporewd:20221205222122p:image

これで3拠点すべてが1段階強化された状態ですが
ミッドキャンプがそろそろ2段階に入りそうな状況です。

果たして2段階はどんな内容なのか、とても気になります。

また、探索の方にも変化があり

とのことで

f:id:poporewd:20221205222116j:image

ドロップアイテムのみが変更されました。
やはり良いアイテムはドロップ率が高くはないですが
空いた時間で素材を集められるのが良いところですね。

デイリーミッション分だけはしっかりやってますよ。