7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日は記録記事です。

日替わり アイテムトレーダー!2日目

日替わりアイテムトレーダー2日目です。
ラインナップは甲羅が子ブタに変わりました。

f:id:poporewd:20240413224900j:image
やはり優先で交換したいのはRinで購入することができない
「銀の子ブタ」になるのかなと思います。

銀の子ブタや緑の甲羅などと言った、倍率の低いアイテムは
各アロマを使用する時、PPPイベントで高%を討伐する時などに使うと
それなりの値が確保できるため、通常討伐で使用するよりもお勧めです。

部隊レイドでは、経験値、報酬Rinともに数字が大きくなるので
もう少し上位のアイテムを使いたい気がしますね。

素材やアロマが余っている方は是非交換してみてください。

明日が3日目で最終日です。