7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテムトレーダー3日目です。

日替わり アイテムトレーダー!3日目

アイテムトレーダー最終日です。
本日のラインナップはこちら。
f:id:poporewd:20240414224701j:image
ヘリオスタイドが入るのはなかなか珍しいですが
使い道はセブンモンド錬成、棘剣のお守り錬成くらいになるのかなと思います。
つづれ縄自体を大量に入手することが少ない為、そこまでたくさん交換することはなさそうです。

錬金ランキングを狙っている方を含めて、ベル星水晶は錬成しやすい為
今回のビスケットはここで交換できた方も多そうです。

交換は本日4/14(日)23:59までとなっております。
素材が余っている方は忘れずに交換しておきましょう。

私も少しビスケットを交換しました。