7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日で終了です。

豊穣率XX% 満作の慶雲

現在開催中のイベント「満作の慶雲」は
明日1/19(金)12:00で終了となります。

入手した「ギルド印の交換証」はイベント終了後回収を予定されているので
ポポルの雑貨屋にて交換してしまいましょう。

また、PPP関連アイテムの錬成式もいずれ削除されることが予定されていますので
特に錬成アイテム「馳走の作柄」はあとで後悔しないように確保しておくのが望ましいと思います。

 

アイテムトレーダー

f:id:poporewd:20240118213439j:image

また、PPPイベント終了後からはアイテムトレーダーが開催されます。

最近高騰しているビスケット小袋の補充チャンスであると思われますので
素材アイテムに余裕のある方はこの機会にしっかり集めてみてはいかがでしょうか。

交換ラインナップに関しては、また明日記録したいと思います。

もうPPPも終わりますね。