7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日で終了となります。

新年イベント終了

1/1から開催されていた新年イベントと限定ガチャが
明日1/9(火)12:00で終了となります。

ポポルの雑貨屋でアイテム交換に必要になる「ぽち袋」収集や、限定アニマがラインナップに入った特別なガチャが終了しますので、心残りの無いようにしたいところです。

雑貨屋での交換は1/9(火)23:59までとなっており
「ぽち袋」は1/31(水)12:00に回収されますので
必要分は交換、余った分はアイテムから忘れずに売却してしまいましょう。

 

次に予告されているのは明日1/9(火)12:00~の「小正月ガチャ」と
1/11(木)12:00~のPPPイベント「豊穣率XX% 満作の慶雲」になります。

特にPPPイベントは年に数回の美味しいイベントとなりますので
しっかり準備して挑みたいところですね。

年が明けて既に1週間なんですね。