7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが切り替わりました。

復刻!小正月ガチャ 第一弾

f:id:poporewd:20240109121150j:image

新しいガチャが始まりました。
開催期間は1/9(火)12:00~1/17(水)12:00までです。
こちらは第一弾となっており
第二弾が1/17(水)12:00~1/26(金)23:59までです。

今回のラインナップはこちら
f:id:poporewd:20240109121151j:image
いわゆる正月verのアニマがラインナップに入っております。
これと予告画像から第二弾の内容を推測すると
シンキロウ、ヴァルキュレア、ムスヘル、ニクロエイト辺りになるのではないかなと思います。
いや、まぁあくまでも予想ですが。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★★☆☆☆

取引レートを中心に考えると
周年ガチャ、ニューイヤーガチャに比べると見劣りしてしまう内容なので
石を残していたとしても使う優先度は高くないと思っています。

小正月ガチャを回したい場合は、ラインナップが未確定ですがとりあえず二弾待ちの方が良いのかなと思います。

結構期間が長めですね。