7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャの予告が入りました。

小正月ガチャ開催

f:id:poporewd:20240107202335j:image

イベント終了後1/9(火)12:00~
復刻小正月ガチャが開催されます。

正月アニマが復刻との事で、限定verアニマが手に入るガチャのようですね。
現在開催中のニューイヤーガチャに入っていない過去の限定verアニマを狙っている方は
ガチャの内容に注目したいところですね。

こちらのガチャは賢者会議で公開されたスケジュールにも載っていなかったので私も完全に油断していました。

ガチャの他にもイベントがあるかどうかは現在不明ですが
PPPイベントも控えているので、しっかり育成を進めたいところです。

「O・show・GA・TWO」終了も間近ですよ。