7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

さて、明日までです。

笑うアニマに福来たる

1/1(日)12:00~開催されていたこちらのイベントは
明日1/10(火)12:00に終了となります。

それにより


イベント魔獣やイベントレイドの受注
探索などができなくなるので、今のうちに集めたいものは集めておきましょう。

ぽち袋交換のオススメは「厄除け羽子板」
部隊ポイント交換率が良いので、イベント終了後も取引は続くことが予想される上
部隊アビリティやレイド開催等、自身で使う事もできるので持っていて損はない装飾品です。

ポポルの雑貨屋では同日23:59まで交換を受け付けていますので、イベント終了後にも少し余裕はありますね。

イベント時間は残り半日程度ですが、ラストスパートを楽しみましょう。

もう正月気分は抜けましたか?