7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了とイベント予告です。

集めてどっさりぽち袋

f:id:poporewd:20220111124741j:image

こちらのイベントは本日12:00で終了となりました。
ぽち袋の交換期限は23:59までとなっておりますので忘れずに交換しておきましょう。

「厄除け羽子板」は現在20万Rin程度で取引されていますが
レイドイベントの様な部隊ポイントを使用するコンテンツが開催された場合はもう少し値が上がると思います。

 

開運!アルケみくじ!

f:id:poporewd:20220111124725j:image

1/13(木)12:00~新イベントです。

イベント告知から推測できるのは
アルケミナにイベント探索先が出現。
探索で手に入れたアイテムでおみくじ混合アロマを錬成。

という内容です。詳細は不明ですが盛り上がるイベントだと嬉しいですね。
先日告知のあった、部隊コンテンツとは別物だと思われます。

 

お知らせ

三周年イベントにて配布されたきらめきカードが
1/13(木)12:00新イベント開始のタイミングで回収され手持ちからなくなります。

また、同タイミングでスノーリースが閉鎖され、そのタイミングでスノーリースにいるプレイヤーはアルケミナに強制転移されるとのことです。

毎年おみくじ引いてみるんですけど、なんて書いてあったか覚えてないんですよね。