7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベントが終了しました。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は1敗、新しい編成はなかなか良い動きを見せてくれました。
画像は撮り忘れてしまいました。

魔獣チャレンジは明日6/14(火)12:00までなので、まだ挑戦していない方は
挑戦してみてはいかがでしょうか。

開催しているマルゴニアの行き方は[アルケミナ⇒グラスホール⇒マルゴニア]です。

イベント予告

f:id:poporewd:20220613134639j:image

PPPが終了したばかりですが次のイベント告知が来ています。
開始は6/15(水)12:00~となっております。

イベント内容は、全拠点にイベント限定探索先、イベント魔獣が出現
それらから、装飾品強化に必要な素材が入手できるというものらしいです。

装飾品に関するキャンペーンも開催されるとあるので
錬成成功率が上昇したり、強化成功率が上昇したりするのではないかと思います。

アニマ育成が進んだ方は装飾品にも目を向けたいところですね。

装飾品については専用の記事があるので宜しければそちらも併せてどうぞ。
【ななれん】初心者向け 勝てなかった相手にも勝てるようになる!?装飾品についての解説
【ななれん】計算ツール「装飾品強化シミュレータ」リリース

PPPイベントお疲れさまでした。