7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

日付が変わったのでイベント情報です。

アルケみくじ

f:id:poporewd:20220114015831j:image

1/14(金)の探索属性は

f:id:poporewd:20220114015834j:image

魔法属性でした。
昨日の獣属性と見比べてみても、ドロップするものに差はなさそうです。

イベントミッションはデイリーとなっておりますので
こちらも忘れずに回収しておきましょう。

f:id:poporewd:20220114020317j:image

そして今日は金曜日
武道闘のエントリーも忘れずに行っておきたいタイミングですね。

 

すらぽぉ会議

本日22:00から一月チャレンジについての攻略会議を配信予定です。

詳細は本日中にこちらのアカウントから情報を発信いたしますのでご確認頂ければと思います。

みなさん魔獣チャレンジは勝てましたか?