7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

開運!アルケみくじ!

f:id:poporewd:20220113122504j:image

1/13(木)12:00~1/17(月)12:00まで
イベントが開催されています。

探索で素材を集めてアロマを錬成するわけではなく
ミッション達成によって入手する仕組みでした。

イベント探索先「回運の街路」では
日替わりで良アイテムを持ってくる属性が変わる
との事

f:id:poporewd:20220113122600j:image

試してみたところ
1/13 23:59までは
獣属性にアイテムブーストがかかっていることが確認できました。

これも日替わりで調べないとなりませんね。

もらえるアロマはこちら

f:id:poporewd:20220113122614j:image

混合アロマなので様々な魔獣が出てきますが

f:id:poporewd:20220113123522j:imagef:id:poporewd:20220113123525j:image

普段あまり手に入れる機会のないアイテムを入手することができますので
是非試してみてください。

羽節約のためにキノコ集めはやってもいいかもしれませんね。