7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日は周年当日なんですって。

きらめきカード交換

f:id:poporewd:20221220182241j:image

明日12/21(水)は四周年当日と言うことで
「きらめきカード」のアロマ交換が可能となります。

こちらは、アイテム[道具]からガチャポイント扱いとしてアイテム交換できますので
ログインボーナスにて入手した方は、記念に取っておきたい気持ちもありますが、去年同様回収されるはずなので是非期間内にアイテムから交換しましょう。

f:id:poporewd:20221220182244j:image

また、「ななの日」同様にそれぞれボーナスが掛かりますので
レベリングや金策をこの機会にしておきましょう。

「鐘間のアロマ」販売もありますので、購入予定の方はお忘れなく。

賢者会議について

明日12/21(水)20:00~
運営による公式賢者会議がYouTube上で行われる予定です。

詳しくはこちらのツイートで詳細をご確認ください。

 

本日のイラスト

タロットカードの様なデザインの様に見えましたが、どうでしょうか。
端末をさかさまにしてマジマジと眺めたのは私だけではないはず。

明日も情報が多くなりそうですね。