7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

バージョンアップデートがありました。

ver 5.8.2 バージョンアップ

f:id:poporewd:20231213204109j:image

12/13(水)バージョンアップがありました。
各ストアで更新可能になっていると思います。

ゲーム内で大きく変わったことはありませんが、以前から予告されていた「Xアカウント連携」が停止されました。

Twitterアカウントで連携を行っていた方は今後データ引き継ぎができなくなってしまいますので、再度連携先アカウントを確認しておくと良いと思います。

 

また、賢者会議の予告が入りました。

配信日は来週12/20(水)20:00~
2023年の振り返りと最新情報が公開されるとのことです。

時間の都合があう方は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

新年のガチャ情報とかも出るんですかね。