7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新情報を含めて

ファンブック情報

みなさんファンブックはもう予約しましたでしょうか。
ファンブック関連のツイートとしてイラストを入手しました。

f:id:poporewd:20220115032239j:image
これは、限定ファムラウルのラフなのでしょうか。
なかなか神々しく、かっこよさが際立っていますね。

全体像が気になる所です。

 

アルケみくじ

f:id:poporewd:20220115032235j:image

予想通り
本日の属性はゴーレムとなります。

キノコ集めは捗っていますか?
本日は武道闘もあるので、エントリーをお忘れなく。

 

イベント予告

f:id:poporewd:20220115032419j:image

部隊メンバー集合!亀甲アサルト!!
が1/18(火)12:00~開催されます。

アサルトと言えば、過去も行われていたレイドイベントですね。
今回入手できるのはSランクアニマとの事。

予告文に、今話題のあの魔獣。と書かれているのが気になる所です。
アビリティにも注目したいですね。

探索やろうと思っていたのに忘れてました。