7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ予告が入りました。

8月レジェンドガチャ予告

f:id:poporewd:20220729170022j:image

昨日の賢者会議でも話題に出ましたが
8/1(月)12:00~レジェンドガチャが開催されます。

追加されるのは竜属性と魔法属性のSSランクアニマ。
待望のアビリティを所持しているとのことでTwitterでは
メテオブレイズか?フルブラストか?と予想が飛び交っております。

メテオブレイズが恒常入りするのには段階を飛ばし過ぎているような気もしつつ
持っていない方との差が開きやすいアビリティなのでそのくらいの入手難易度になりそうな気もしつつ…
詳しくはガチャ開催当日を待ちましょう。

パイクイールパニック

f:id:poporewd:20220729170632j:image

告知画像が既に不穏な雰囲気なのですが
8/3(水)12:00~パイクイールパニックが全拠点公開予定
とのこと。

詳細を確認してみると、イベント限定Aランクアニマを入手できる。
とのことで、単純に考えればパイクイールのver違いが入手できるのではないかと予想されます。

今までにない告知の方法でしたので何かあるのかもしれませんね。
みなさんもこちらから公式Twitterを確認してみてはいかがでしょうか。

先日のうなぎ(?)のイラストは伏線だったのでしょうか。