7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

さっそく情報を出してきました。

「かるたあそび」出現

f:id:poporewd:20230107004721j:image

1/7(土)0:00~レイド討伐にイベント魔獣「かるたあそび」が追加されました。
こちらの情報を紹介します。

f:id:poporewd:20230107005014j:image

開催に必要な部隊ポイントは2023pt
お手軽でとても開催しやすいですね。
期間は1/10(火)12:00までとなっております。

討伐情報はこんな感じ
f:id:poporewd:20230107004725p:image
経験値は900ですが「ななの日」ボーナスが掛かって1350となっております。
ドロップアイテムは卯年にちなんでなのか
「フリルドラック」(メルクコニー測定不能アロマのキー)を入手することができます。

イベントミッションにも、レイド討伐が追加されました。

f:id:poporewd:20230107004915j:image
こちらはデイリーなので、忘れずにビスケットの回収を行いたいところです。

また、ポポルの雑貨屋には新たなラインナップとして「シェアビスケット」が追加されました。
f:id:poporewd:20230107004917j:image
とは言っても、私なら「厄除け羽子板」の交換を選びますかね。

なかなか早めに情報出せたと思います。