7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

エスケイプフロムサマー!更新

f:id:poporewd:20230711200835j:image

現在開催中のイベント「エスケイプフロムサマー」が更新されました。

f:id:poporewd:20230711200843j:image
内容はイベント魔獣の出現と、イベント探索先の出現となっております。

まずは魔獣の情報から。
f:id:poporewd:20230711200900j:image
f:id:poporewd:20230711200903j:imagef:id:poporewd:20230711200849j:imagef:id:poporewd:20230711200841j:imagef:id:poporewd:20230711200832j:imagef:id:poporewd:20230711200857j:imagef:id:poporewd:20230711200846j:imagef:id:poporewd:20230711200852j:image
報酬情報はこんな感じ
ドロップアイテムを含めて考えると、結構良い報酬です。
1枠周回ができるのなら金策につなげられると思うので、この機会に周回するのも良いと思います。

イベント探索先は、最短30分となっております。
f:id:poporewd:20230711200838j:image
空いた時間で探索するのが良いですね。

さらに、ポポルの雑貨屋の交換ラインナップが更新
f:id:poporewd:20230711201055j:image
一番大きな変更点は
丈夫な紐でビスケット小袋を交換できるようになったことでしょうか。

ここ最近はビスケットの価格が高騰していた為、魔獣討伐をたくさん行うプレイヤーにとっては大変嬉しい更新になったと思います。

おそらくイベント更新はまだ行われるので、今後の情報にも注目です。