7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新情報です。

笑うアニマに福来たる

f:id:poporewd:20230104123350p:image

現在開催中のこちらのイベントに追加魔獣
「餅つき大会」が追加されました。
こちらは1/10(火)まで出現しております。

報酬情報はこんな感じ

f:id:poporewd:20230104123354p:image

報酬はキャンペーンボーナスで2倍となっている為通常3500です。
今のビスケット相場なら無限周回が可能な額ですね。

「マナリス黒石」とタグのドロップ率は極めて低いように感じました。

 

ポポルの雑貨屋にラインナップが追加されています。

f:id:poporewd:20230104123358j:image
f:id:poporewd:20230104123400j:image

「ぽち袋」の入手もしやすくなったので、この辺りの交換もラクにできるのではないかなと思います。

お正月楽しんでますか?