7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが始まりました。

バレンタインマーチ

f:id:poporewd:20230214135532j:image

バレンタインイベントが始まりました。
期間は2/14(火)12:00~2/24(金)12:00までです。

f:id:poporewd:20230214135644p:image
イベント内容は、イベント魔獣討伐と探索でミッションを達成しつつ
ポポルの雑貨屋でアイテムを交換する形となっております。

f:id:poporewd:20230214135542j:image
アイテム交換に必要なタグはイベント期間中5つ入手することが出来ますが
現在入手できるミッションは4つ
2/17(金)に出現する追加のイベント魔獣の討伐ミッションが
後から追加されるのではないかと予想しています。

f:id:poporewd:20230214135547j:image
タグの交換ラインナップはこんな感じ。
輪廻と鋼7個セットを交換して、1つは記念に残す。
と言う方が多いのではないかなと思います。

イベント魔獣のドロップ情報はこんな感じです。
f:id:poporewd:20230214135556p:image
f:id:poporewd:20230214135605p:image
「メレカカワ」は×3までドロップを確認しています。

イベント探索先は過去イベントの使いまわしでした。
f:id:poporewd:20230214135610j:image
最短14:10


最短46:40
で探索可能です。

探索で入手できる「チョ鉱石」をポポルの雑貨屋で「ビスケットCサンド」に交換し続ければ
ノーコストで討伐が回せるので大変おすすめです。

なお、ビスケットCサンドは3/31(金)23:59に回収されますので、それまでに使い切りましょう。

情報量が多いようでやる事は割と単純です。
今のうちにビスケットCサンドを集めて、17日の追加魔獣を待機するのも良いと思います。

チョコ貰えてないんですけど?恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。