7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ファンブックの予約はしましたか?

3周年記念ブック

f:id:poporewd:20220120212719p:image

こちらの予約締切は
1/21(金)12:00までです。

基本的に6冊予約(限界突破1体分)する方が多いようですね。
私はちょっと深読みして12冊にしてみました。
限定ファムラウルを運用するかどうかはステータスが判明してから決めます。
アクリルはポォポを選びました。届くのが楽しみです。

ファンブックの予約はこちらから行えます。
https://appli-style.jp/special/nanaren/

 

更新がありました

f:id:poporewd:20220120212724j:image

各ストアにてアップデートがあります。
細かいバグの修正と言う事で、大きなコンテンツ追加は無いように見えます。
こちらも気づいたときに更新しておきましょう。

武道闘エントリーもお忘れなく。