7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔法属性エントリー制限です。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

最近ご挨拶が出来ていませんでしたね。
久しぶりに私は全勝できました。

f:id:poporewd:20220718182411j:image

属性制限(魔法限定)

f:id:poporewd:20220718182416j:image

さて、今週は魔法属性のみがエントリーできるという制限が掛かっております。
私の勝手なイメージでは
フルスラッシュやアダプトランスを引き継ぎアタッカー採用されている事が多い属性と言うことで、高い攻撃力を武器に戦う反面、タンクとしてはあまり使われないのでどんな編成が組まれるのか気になるところです。

f:id:poporewd:20220718182916j:image

私の編成はもちろんポォポ3羽
と言っても、武道闘用の子達はステータスを通常の物に戻してしまったので
前ほどの安定感はなくなっていると思います。

どんな試合が見られるか楽しみです。

明日7/19(火)12:00には、マリントピアの更新が入りますよ。