7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はななの日でした。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。
私は4敗でした。

なんだか久しぶりにご挨拶できた気がします。

f:id:poporewd:20220307225535j:image

 

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20220307225133j:image

「ななの日」なのでガチャが更新されました。

期間は3/7(月)0:00~3/16(水)23:59まで。
ピックアップに入ったのはこちら。

f:id:poporewd:20220307225135j:image

ユーリオシスは今来ているPPPにも使えるアニマですね。
攻撃アビリティ持ちのアニマは〆採用するのにとても優秀ですが
今回のラインナップでは無理に引く必要はなく
どちらか選ぶならレジェンドガチャの方を引いた方が良さそうだと感じました。

「追憶の混合アロマ」に関する情報はこちらからご確認頂けます。

経験値ボーナス1.5倍と言う事で私の部隊でも日付が変わった後から育成が始まり
本日は新編成で周回をしているメンバーが複数名見られました。

PPP90%での勝率を安定させるための編成だそうで
Sランクアニマが2体入ります。(それで充分な戦力らしいです。)

PPPイベントはまだ1週間以上ありますので
ご自身の実力を上げながら楽しんでみてくださいね。

みなさんも今日はアニマの育成を行いましたか?