7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

メンテナンスがありました。

サーバーメンテナンス実施

本日5/21(火)10:00からサーバーメンテナンスが行われました。
当初の予定では12:00終了予定でしたが
メンテナンスは延長され、13:00頃の終了となりました。

メンテナンス内容は不明ですが
メンテナンス延長のお詫び及びご協力という事で
プレゼントボックス[期限あり]に300ジェムが配布されております。

受け取り期限は5/22(水)23:59までとなっておりますので
忘れずに受け取っておきましょう。

 

明日はレイドイベントの実質最終日となっております。
やり残しの無いようにしたいところですね。

コラボ用のメンテナンスだったんですかね。