7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテムトレーダーについて。

新ステッカー追加

f:id:poporewd:20220402224056j:plain

本日4/3(日)23:59までポポルの雑貨屋にてアイテムトレーダーが開催中です。
今日のラインナップに新ステッカーが追加されていました。

f:id:poporewd:20220403213725j:plain

LINEのスタンプステッカー化シリーズです。
交換レートはメテオ石×5→力みステッカー×3となっております。

この機会を逃すと次の入手はいつになるか分からないため
記念に入手しておいてもいいかもしれませんね。

これでLINEスタンプシリーズは全てステッカー化しました。(?)たぶん。
↑まだ残っていました。

 

明日以降の予定

もう既に告知していますが

f:id:poporewd:20220402223403j:plain

明日4/4(月)12:00~「つきとめて!風にさらわれた研究資料」が開催

 

f:id:poporewd:20220331150516j:plain

4/6(水)10:00~はシステムメンテナンスが行われます。

こちらのスケジュールも頭の片隅に置いておきましょう。

明日のイベントはどんな内容なのか楽しみですね。