7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

最速だと今日です。

芸象の大輪技!!

f:id:poporewd:20220605215136j:image

現在開催されているイベントにおいて、イベントミッション達成で
「ギルド印の交換証」を入手することが来ます。

イベント初日からすべてのミッションを達成した場合
本日「お試しオムニスの解放」を入手することができました。

f:id:poporewd:20220605214922j:image

ポポルの雑貨屋でのアイテム交換期限は
6/13(月)23:59までなのでまだ終了まで余裕があります。
毎日のデイリーミッションでは5つずつ入手できるので
イベント終了までには是非入手したいところですね。

PPP周回しかしていないと何もニュースがないですね。