7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベント2日目です。

盛況率XX% 芸象の大輪技のドロップについて

本日早朝、監視基地の協力者がドロップ表を作成してくださいました。
観測した情報をもとに随時表を更新するとの事です。

『盛況率XX% 芸象の大輪技』ドロップ表

もし載っていない情報があった場合は私までお知らせ頂ければ
協力者へと情報の提示を行わせて頂きます。

 

また、今回追加されたアニマと特効装飾品については
昨日の記事の下部に追記致しました。

 

マーケットでの価格変動について

イベントアイテムの価格が昨日から勢いよく落ち続けていますね。
早くも収益が減り始めてしまいました。

とりあえずPPP50%前後を安定して討伐することができればまだ旨味がありますが
%を上げることで勝てなくなっては本末転倒なので
様子を見ながら錬成することをお勧めいたします。

 

個人的活動

私はいまPPP79%を討伐していますが
ただ周回しているとついでに何かやりたくなってしまう性格でして

新しく(PPPに関係ない子を)育成しました。

f:id:poporewd:20220604222417j:image

武道闘でこのフォーメーションを組みたかったんですよね。
もし当たった場合はお手柔らかにお願い致します。

80%以上は専用のアニマが必要になりそうなので79%を安定周回します。