7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

育成が捗ります。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。
私の部隊は深夜テンションで一部メンバーの名前がおかしなことになっております。

私は3敗
新しい編成は良い感じでした。
やはり、育成した子がどんな動きをするのか見るのはとても楽しいですね。

f:id:poporewd:20220606164209j:image

 

PPP期間中の育成について

この期間私は討伐周回しながら無心でレベリングが出来るので
頭の中は「どんなアニマなら面白い動きが出来るのか。」
と言う疑問でいっぱいになります。

とりあえず考えがまとまる前に、先日のイベント
「昼夜の均衡/不均衡」で追加されたアニマを用いて
竜タンクに防御5%を取得させることにしました。

f:id:poporewd:20220606164211j:imagef:id:poporewd:20220606164214j:image

上昇値としては大したことないのですが、他にやることもないのでこの機会に。

そして、1体面白そうな子を思いついたので、竜タンクのレベリングが終わり次第取り掛かろうと考えています。

完成したらまたご紹介させて頂きますが
武道闘の編成の組み方の記事を近日中に書きたいと思っているので
どちらが先になるか…
その時にならないと私にもわかりません。

明日は「ななの日」なのでさらに育成が捗りますね。