7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントやっていますか?

 犯人は誰?

さてこちらのイベントですが、討伐に対して探索素材が溢れています。

f:id:poporewd:20210806174032j:image

f:id:poporewd:20210806174039j:image

作れる中で良さそうなものはこの辺りですが
ビスケットを開封してまで回る必要があるかと言われれば微妙ですし

欠けた素材が増えていきますね。

これでも思い出した時に討伐してるんですよ。
思い出せばですが。

とりあえず自然回復分で作れるものは作っておきたいですね。

Twitterでは一部アニマがアニメキャラっぽい。ですとか
このアニマは~~っぽい。と言う話題が見受けられました。

以前、ネイアディーネのロンギヌスと、エインワースのレイ、アダム…等、モチーフになった存在の件について聞いたことがあるのですが、まぁ、そうなのかもしれない。と思い当たるところはある様でした。

さて、本日は金曜日、明日は武道闘です。
エントリーはお済ですか?
日が変わってななの日のレベリングを考えている方もエントリー忘れの無いようにしたいですね。

私も明日は新竜にむけてレベリング予定です。