7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

育成できましたか?

ななれんきんの日終了

みなさん育成はできましたでしょうか。

私の部隊でもレベリングが活発に行われていましたし、公開討伐でも経験値の良い魔獣がよく流れていたのを確認しています。
私が観測した情報では、レベリングが終わりアニマが完成した方はもちろんですが、ルートや引き継ぎを間違えてしまった方も複数名いらっしゃいました。

150レベルとなると、必要経験値も多くなりますし、アニマによっては非常に高価なので間違えないようにしたいですが、部隊アビリティの時間内に育成を終わらせるようにと急ぐと、そういった失敗が起こりやすくなってしまいますね。

私はPPPイベントが始まってから育成を考えます。

 

5万アクセス感謝イベント

先ほど23:59を持ちまして、本イベントの締め切りとさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選させていただいたのち、当選者にはメッセージを送らせていただきますので、もう少々お待ちください。

トゥインカーを育てたいのに、隊員がまだ早いと止めるんです。