7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

イベント金策(独り言)

本日の活動内容報告です。

レベリングと金策

今各地に現れている「園の花蕾」これは討伐するべきなのか、実際試してみました。

まず準備として、アレージディグを3つ作成。
50レベル前後のトゥインカー3羽に持たせてレベリングと金策をしてみることにしました。

方法

マーケットでビスケット小袋を100個購入し、すぐ使用。
討伐報酬で手に入れた素材はすぐ最安で売りに出しました。
ペーハフレークは16000rinくらいでしたね。

f:id:poporewd:20210417025715p:plain

f:id:poporewd:20210417025719p:plain

100周でおよそ150万rinの収益、アニマレベルは約10レベル上昇しました。 
時間は片手間でやって40分程度。

ペーハフレークは3枠で1.5個~1.8個くらい落ちたような体感だったので、値段が下落するか、ビスケットが高騰するまでは使えそうに思えますね。

最近しばらく金策についてお話していませんでしたので、久方ぶりにリアルタイムの金策情報をどうぞ。早い者勝ちです。

 

別件ですが本日は土曜日です。武道闘のエントリーをお忘れなく。

時間があったらまたチマチマやってみましょうかねぇ。