7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

マーケットの観測情報です。

ビスケット下落

ここ最近ビスケット小袋がかなり安くなり、2万rin以下のものまで見られるようになりましたね。

討伐報酬で手に入る物には、ドロップ率とマーケット相場的に、ビスケット小袋を使用して周回してもプラスになる物もありますので、この機会に周回による金策もできそうです。

討伐周回の良いところは、やりたいときにガッツリできることと、探索素材に比べて値段が高いものが多いのと、同時にレベリングができることです。
部隊に所属しているのであれば、部隊アビリティを発動してドロップ数を増やしたり、経験値を上げたりもできますね。

レベリングの観点だと、1回たかが数百の経験値かもしれませんが、当然周回すればするだけ、経験値を獲得できます。
それによって転生が遠かったアニマもいつの間にかレベルが上がっていたりしますね。

ビスケットの価格、ドロップ率、素材の相場 と。
確認する事項は多めですが、検討してみてはいかがでしょうか。

私の部隊には、良いイベントが来た時のために10スタック以上ビスケットを買い込んだ伝説のナントカさんがいます。