7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

リンク画像が変わりました。

錬成レシピ一覧画像リンク

もう見ていただけましたでしょうか。
とってもかわいいポォポの新画像です。

今回もとあ様(@TOA45111)に描いて頂きました。
いつもありがとうございます。

これにより、今まではサイドメニューやボトムメニューからアクセスしていた錬成レシピ一覧のページへアクセスしやすくなりました。
マウスを乗せたりタップするたびに大きくなるかわいいポォポを全力でクリック、タップしてあげてくださいね。

新カテゴリー進行状況

協力者から、元となる画像の提出がありましたので、こちらの方でそれを加工していきます。
かなり時間がかかる作業なのでもうしばらくお待ちください。
(ちゃんと少しずつ進んでおります)

画像リンクの仕方を忘れてしまい一度プレビュー上で全部消えました。めっっっっちゃ焦ってないです。平気です。わざとです。