7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPお疲れ様イベント締め切りました。

イベント締め切り

先ほど本イベントの応募を締め切りました。
今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
スマッシュLv2指南書実装により、少し価値が落ちてしまいましたが、これほどまでに応募して頂き嬉しく思います。

本日の昼間に抽選を行い、当選者には直接ご連絡をさせて頂きます。

 

一部ページ改装

錬成レシピのアニマ錬成のページですが
今まで錬成素材名のみだったので、錬成先のアニマ名を追記、更にそこからアビリティ一覧のページに飛べるようにリンクを張りました。

PCだと問題なく動いているのですが、端末によっては画像の読み込み処理の都合上、飛んだ先で上下に多少ずれる症状が発生しているようです。

これに関しては、端末ごとの処理方法、処理能力によって発生するものなので
こちらから対策の仕方がいまいち分からずそのままになっておりますが、全く使い物にならないわけではないのでご容赦頂ければと思います。

あたかも自分が改装したみたいに紹介してますけど、協力者がやってくださいました。