7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

PPPお疲れ様イベント受け渡し終了

当選者に装飾品と100万Rinをお渡し致しました。

当選者について

今回のイベントで公平な抽選の結果

プレイヤー名:Lapis@フレ募 様
ID:485,136,496
Lobi:lLapisl

プレイヤー名:なちょす(ふれ@1 様
ID:454,231,697
Twitter:@Allergie_50

こちらの方々が当選となりました。おめでとうございます。
プレイヤー情報をこちらに記載させて頂くことに許可を頂いてのご紹介となります。

本イベント当選にも大変喜んで頂き、嬉しく思います。 

イベントについて

ご応募にあたり入力頂きましたプレイヤー名やID等の各情報は、ゲーム内の情報とはいえ個人情報となるので、メッセージを確認させて頂いた後で個人情報とプライバシー保護の為すべて消去させて頂きます。

 

最後に、たくさんのご応募とみなさまから暖かいメッセージを頂くことが出来、大変嬉しく思います。全て目を通させて頂きました。
重ねてお礼申し上げます。

また次回も同じやり方でイベントを企画したく思います。
攻撃アビリティ付きの装飾品をお渡しする予定だったのですが、用意したものがスマッシュLv2実装前の物なので、ちょっと物足りなさはあるかもしれませんが、初心者中級者支援イベントと言う事でご容赦頂ければ幸いです。
今回当選しなかった方も、参加できなかった方も、是非ご参加いただけると幸いです。

PPPが終わって体調を崩してしまった方も見受けられるほどです。みなさん本当にお疲れ様でした。