7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

監視基地イベント開催

イベント開催です。

10万アクセス達成

f:id:poporewd:20210705224330p:plain

日頃からご愛読頂きありがとうございます。

昨日、10万アクセスを突破致しました。
3月8日に監視基地を公開させて頂いてから早くも4ヶ月経ちますが、毎日たくさんアクセスして頂きとても嬉しく思います。

分かりにくいかもしれないですが、これでも喜んでるんですよ。

以前Twitterにて、欲しい装飾品についてアンケートを取らせて頂いたところ、スマッシュとフルアタの装飾品が人気でしたので、この10万アクセス感謝イベントのタイミングでお配りしようとそれらを用意させて頂きました…が…
用意したのがスマッシュLv2の指南書実装前でしたので、今となってはかなり貴重性が落ちてしまいました。

f:id:poporewd:20210705225327p:plain

f:id:poporewd:20210705225342p:plain

f:id:poporewd:20210705225331p:plain

パワースマッシュLv2の装飾品が2つ
フルアタックLv4の装飾品が1つです
前回までと同様、初心者、中級者の方が主な対象です。

攻撃アビリティの装飾品が揃ってないよ!
育成にお金を使っていて装飾品はまだだよ!

そんな方、いらっしゃいませんか。
是非ご応募ください。

3名様にこの装飾品の中から1つと100万Rinをお渡しします。
※トラブルを防ぐためにあえて何の装飾品かは伏せます。

 

注意事項はこちらになります。

・ご用意させていただいた装飾品は3つです。抽選3名様にお渡しいたします。
・能力にこだわったものではありませんので、本命が完成するまでとりあえずつけておく繋ぎとなるものだと思います。
・装飾品の能力値から初心者、中級者向けとさせて頂いておりますが、応募条件として限定するものではありませんので、どなたでもご応募頂けます。
・何度応募頂いてもお一人様1口のご応募とさせていただきます。また、サブアカウントでのご応募はご遠慮ください。以前ご応募頂いた方でもご応募頂けます。
・できれば転売は避けていただきたいです。なるべく使用目的でのご応募をお願い致します。
・装飾品能力値、作成者、レアリティ等の情報は当選者以外に一切明かさないものとします。
・締め切りは7/7 23:59とし7/8に抽選を行います。当選者にはこちらから入力いただいたSNS宛にご連絡させていただきます。
・連絡が取れない場合は無効です。
・個人を特定するものではありません。頂きましたプレイヤー情報はイベント終了後速やかに処分するものと致します。
・監視基地に迷惑行為を行った者として記録されている方はお申込み頂いてもこちらの方で除外とさせて頂きますのでご了承ください。 

イベントお申込みフォームは下記になります。
注意事項をよく読んで頂き、お間違えの無いよう必要情報をご記入ください。