7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャが実装されました。

新規追加

アニマはプレッシェンドとアダプトランスでした。

アダプトランスに関しては、コラボ限定だった為、マーケットで入手する手段としては初の登場です。

ネプトリーア

f:id:poporewd:20210601135350j:image

エヌアケド

f:id:poporewd:20210601135354j:image

獣のラオバラルと対の存在っぽいアニマですね。
魔法の方は、ポォポじゃないので特に…ん-…青いですね。

装飾品も2種追加です。

壮観のブレスレット

f:id:poporewd:20210601135357j:image

ベレニケの首紐

f:id:poporewd:20210601135405j:image

防御でピックヘイト付きは人気が出るのではないでしょうか。

パワースマッシュLv2指南書

今回一番の問題児です。
これによって今まで使っていた装飾品の作り直しが確定しました。

パワースマッシュに関してはおそらくLv1とLv2での発動率は10%の差なのでその10%をどう見るかですが、やっぱり高い方がいいですよね。

ガチャを引くかどうかですが、賢者装飾品の復刻が来ているので引ければいいんですが、マーケットとSNSの観測では、あまり出たという報告がないため、錬成やアロマの排出がメインなのだと思います。

私は集めたい情報は集められたので、指南書の値下がりを待ちます。

ちなみに、新規アイテム、アニマは既に一覧の方にも追加させて頂きました。

さようなら私の楊貴