7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャが開催されました。

レジェンドガチャ

f:id:poporewd:20220201124203j:image

2/1(火)12:00~2/15(火)12:00までの2週間の開催です。

新規アニマはこちら

コーゥラスル

f:id:poporewd:20220201124212j:image

魔法属性鳥型アニマ
パワースマッシュ持ちなので、アダプトランス引継ぎの〆にすると使い勝手が良さそうですね。

 

アヴァランテ

f:id:poporewd:20220201124216j:image

ブライトセンスを所持しているアニマ
ガチャ期間が終了するとまたしばらく入手できなくなるのでしょうか
持っていない方は確保しておいてもいいと思います。

 

装飾品も2種類追加です。

ウィグアムレ

f:id:poporewd:20220201124324j:image

ウィークアイ付きの攻撃上昇装飾品
上昇値が中々優秀なので属性有利を使った戦い方をする編成型では活躍しそうですね。

 

サヴァーレの聖衣

f:id:poporewd:20220201124328j:image

ライフコンバートのLv2が付いた装飾品
空きスロットがないので自由度には欠けます。

 

また、グリッドウォールの指南書が新たに追加されました。

 

ガチャを引くかどうか

当たり枠としては、アヴァランテの錬成とベレニケの首紐です。

コーゥラスルの劇的高騰は恐らくないだろうと思っているので
あまり販売には向かないラインナップだと思います。

よって、私は引かなくても良いと言う判断です。

 

この後、一覧の追加とシミュレータの追加を行います。