7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レイドイベントが終わりましたね。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は6敗、先週良かった分、今週は結構負けましたね。
こういう週もあります。

f:id:poporewd:20220131214103j:image

 

レジェンドガチャシルエット公開

f:id:poporewd:20220128153641j:plain

明日2/1(火)12:00~レジェンドガチャが始まりますが
アニマ錬成ノートには既にSSアニマのシルエットが追加されていました。

f:id:poporewd:20220131214145j:image
f:id:poporewd:20220131214148j:image

ゴーレムの方は、バレンタインバージョン
魔法属性は鳥型アニマでしょうか。
実装が待ち遠しいですね。

また、それと同タイミングで
1月のガチャで実装されたアイテムのマーケット出品制限が解除されます。

欲しいアイテム、余っているアイテムの取引状況は是非チェックしたいところですね。

別の記事を出そうと思ったんですが、間に合いませんでした。