7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

特に何もないので日記です。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。
私は1敗、上振れましたね。調子が良かったです。

f:id:poporewd:20220124212844j:image

 

日記

レイドイベント中ですが、あまりにも期間が長いので別なことをし始めました。
英雄の混合を買ってきては雑に開けて。
追憶の混合を買ってきては雑に開けて。
そんなことをして遊んでいたのですが、手持ちのRinは減る一方でした。
不思議ですね。

マーケットでは魔獣チャレンジの攻略に有効だという事もあり、カインドヒール持ちのアニマ錬成が非常に高騰しています。
カインドヒールはアビリティレベル3で発動率が90%と、非常に安定感があるアビリティとなっており、評価は良いですね。
どこかのタイミングでまた復刻するとは思っているのですが、それはいつになるのでしょうね。

イマイチやることがないですね。