7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7pickRが更新されましたね。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は3敗、パニッシュメントの発動判定が
自身が付与させたパニッシュアイコンが敵にない事
だということが判明したので、2羽に持たせ発動回数を上げてみました。
※上記の情報は誤りであり、発動条件はアイコンの状況に関係なく、自身が発動してから2ターンは発動しない。と言う事でした。申し訳ないです。

ダメージ量が出せないのが難点ですね。

f:id:poporewd:20220117163503j:image

 

7PickRガチャ

f:id:poporewd:20220117163506j:image

今回はタンクとして人気のアニマ
ガルデローアがラインナップに入りました。

装飾品枠には「恒星のペンダント」
今回のガチャだけでタンクアニマが完結しそうな勢いです。
ただし、年末からこの辺りの人気アニマのばら撒きが激しく値段が下落しているので
販売目的でガチャを引くのはお勧めできないですかね。

 

f:id:poporewd:20220117163509j:image

そして、本日1/17(月)12:00~
追憶の混合に正月オルグラムが含まれました。

こちらもタグがドロップに含まれていることが予想されるので
混合なのでまずエンカウントするかどうかという所ですが
タグ狙いの方は是非討伐してみてはいかがでしょうか。

明日からはレイドイベントですよ。