7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが更新されましたね

 新装飾品登場

聖贈の夜帽

f:id:poporewd:20210807141709j:image

オルゴールで作成できる装飾品が増えましたね。

バニラの状態からガッツが付いており、体力上昇値も大変優秀です。
体力スタンドに対してイシスの代わりとなる物なのかと思われます。

もう一つはグルンストックを付けておきたいですね。

オルゴール作成装飾品で能力値とアビリティがかみ合っている物が最近増えてきました。
逆にこれいつ使うんだろう…という物が完全に空気になってしまっていますが…

と言いつつ私がちゃんと運用しているのは現状ピアリグだけだったりするので、今後、体力スタンドを育てたら採用したいと思っているところです。

 

さて、本日はななの日と言うことで、いつもの経験値ボーナスと、イベントによって報酬Rinが倍となっております。

この機会に出来るだけ稼いでおきたいですね。

金冠がない?マーケットにありますよ。