7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7PickRガチャ更新

コンバートLv2装飾品登場

ここにきてコンバートLv2の装飾品が新たに実装されました。

f:id:poporewd:20210407144651p:plain

今までライフコンバートが必須となる魔獣がほんの数種しか出ていないので、新たな高防御魔獣が実装されるのも視野に入れています。

今までは、〆のアニマをライフコンバート持ちにすることで、装飾品にフルにつけることでコンバートLv5まで持っていけましたが、この装飾品を使えば〆は何でもよいことになりますね。

今私の手持ちにスタンドショーとライフコンバートがいないので、体力スタンドを1体育てても良さそうですね。

 

お知らせ。

日頃から監視基地を閲覧くださっているみなさんに感謝の気持ちを込めてここ
限定のイベントのお知らせです。
詳しくは明日更新しますので、お見逃しの無いようお願い致します。

装飾品に必要な素材が高価なので、どーせ錬成直前になってピアリグをタップしてしまうんですけどね。