7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ更新とイベント予告です。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20230127142932j:image

1/27(金)0:00に7PickRガチャが更新されました。
正月復刻第三弾と言えるでしょうか。

f:id:poporewd:20230127142937j:image

ラインナップはこんな感じ。
バックアゲイン実装によりパニッシュメントの評価が見直された印象で
元々の人気もありシンキロウの価格が高騰していましたね。

チャリオールも優秀なステータスの割に、他のアニマの性能が高い為に見劣りしてしまっている印象です。

ヘズエムスは……はい。

引くかどうか

今回も高額枠が狭いので見送りで良いと思います。
私は錬成をマーケットから仕入れるか考え中です。

魔獣大量発生予告

f:id:poporewd:20230127143052j:image

アクセスが集中する為か、サーバー負担が原因でしばらく開催されなかった魔獣大量発生の予告が入りました。

開催日時は1/31(火)12:00~12:30の30分間です。

f:id:poporewd:20230127143140p:image

開催場所はアルケミナ
出現魔獣は「高潔な戦乙女」となっております。

通常であればアロマで呼び出す魔獣なので、恒常討伐に比べ経験値と報酬が高く設定されています。
開催が平日ですが、参加できる方は是非アルケミナで待機しましょう。

ヘズエムスは~……カッコイイ。