7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントとガチャの予告が入りました。

磨け!強化支援鉱石祭り!

f:id:poporewd:20230130120522j:image

イベント予告が入りました。
開催は2/1(水)12:00~
イベントタイトルから過去にも行われたイベントの復刻と推測できます。

内容はまだ出ていませんが、以前の情報は監視基地にありましたので
このイベントが初めての方や内容を忘れた方で予め確認しておきたい場合はこちらからご覧いただけます。

レジェンドガチャ予告

f:id:poporewd:20230130120617j:image

2/1(水)12:00からレジェンドガチャが開催されます。
新規追加SSアニマは2種
待望のアビリティを所持した魔法属性の限定バージョンと、アタッカー向けの新規ゴーレムであると予想されます。

新規指南書も追加されるので、それぞれのアビリティが何なのかが気になるところですね。

英雄の混合への魔獣追加はガチャ開催と同時に行われる予定です。

魔獣大量発生

明日1/31(火)12:00~12:30の30分間
アルケミナに「高潔な戦乙女」がイベント魔獣として登場します。

大量発生イベントは本来約15分のものだった(と思う)ので、比較的長めに設定されているように感じます。

推奨レベルは55なので初心者でも手が届く難易度であると思います。
魔獣は魔法属性なので、討伐が難しい場合は獣属性中心の編成にカーズパワーやヒールオール等を持たせてみましょう。

今回の大量発生はサーバーテストであると考えられるため
これで問題が発生しなければ、今後定期的に開催されるようになるかもしれませんね。

大量発生の参加忘れそうです。